カテゴリー
結果

12/14(木)+2830 後場から

昨日のアメリカのインフレ鈍化の祭りにどうしても参加できなくて、前場を寝て過ごしたのは◎。どうせ取れないし。前場に途中参加でもやっちゃダメ。

事務所でばっかやっててもはや自宅ではできない。やると頭が狂いそう。失敗しそう。でも火曜水曜以外は嫌いなババアがいるから仕方ねえ。あっ電気代もかかるし。

たまには寄りから始めてえな。

決済売と新規売をどうしても間違える。松井の配置にまだ慣れない。糞SBIで慣れ過ぎてたから仕方ないし、俺が平常心を保ててない。。カネを愛しすぎてて。

今日やったのはやったのもカネ好きの集まるスパイダーだし。

でも市場参加者には負ける。『ここでやめたい』と思えるし。

下の売り立てを細かく細かくしつこくしつこく外したのが◎

いまやったら大損。絶対にナンピンしてた。

よかったよかった。。もうこれで十分です、はい。。。

最近やることが遅い、というか定まらない。これはアラフィフっていう歳なのか精神病なのか。。明日はババアが来るから事務所にあまりいなくていいように今日やれる仕事をやっちまうか。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です