カテゴリー
FX 結果

株は引退してFXにしようかな

なんと言われようが株はリスクが高すぎる。

損切もできないし。

バカらしい不条理が凄く苦手。結果は受け入れさせられてる。

で、もう株はやらなくていいだろ。。

コツコツやられてドカンと取り返せればいいけど、いつもその逆。 理由 :

コツコツやられても取り返せる気がしない。

コツコツというがコツコツはいくらなんだろう・・。永遠に昔から考えてるが全く答えが出ない。

その日の気分で違うし。

今考えるとFXの方がまだマシ。ドカン負けはしたけど壊滅的なことになる頻度が低い。

そんなことを言ってると今度はFXでドカン負けを食らうからもうやめとこう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です