カテゴリー
結果

3/6(月)+3300

勝ったけど含み損がムカつく。

これしか思わない。エディアの買で600k持った。

やった理由はイライラしてたから。大した理由もなく事務所に来ちゃったから。

あぁこれいつか俺の買玉は狙われるよ。。

勝てば何でもいいんだけど大きく儲けたい。

けどこの種銭も自分のゴミ会社の為に消えるかもしれないしな。

なんか自分がこの世で一番不幸だとしか思えない。

社員が馬鹿で無能だからこんな人生になってんだし。すぐ「イヤ自分が無能だからでしょ」とか言われるが。

それ言ってくるヤツの方が努力信仰の馬鹿で大した事を成し遂げれねえからいうんだろ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です