カテゴリー
結果

3/13(月)+6100

TBグループの買。カネが欲しくてやった欲望丸出したトレード。FXでもドル円売りで+400円だったな。

最初は買いの300kで入ってたったそれだけで-5000とかにさせられて、大玉ナンピン×3。。

失敗すると爆損させられるやつ。

いつかやるだろうな。今日かも。

まあ捕れたからOK。

あっやった動機はストレス発散。昨日のゴミ客にムカついて。

-4万円マイナスになったからそれでムカついた。

俺が怒りながらトレードやったって、結果に影響はない。

動画とか本とかブログとか、メンタルが大事は嘘。

今でも毎日見ているアノ人のアドバイスだけは心に残っている。

調子がいい時は手を止めない、を心がけている

今でも心に残る、なぜこの人が強いかがわかった言葉。

でも実行できたことがない。。。

俺の気の小ささが・・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です