カテゴリー
結果

3/15(水)+4300

もうちょい待てば万越えだったのによ。。

ちょっと振り落とされるとすぐ逃げたくなる。デイトレって我慢くらべ、チキンレースだな。。

エディアの買

含み損-1万弱、含み益で1万超え。

絶対に損切ってできねえよ。待ってれば安く傷がすむと信じちゃうし。

自分なんかが勝てないのはわかってるけど。どうでもいいが今日の夜のFXがヤバそう。。昨日6790円勝ちだし、株も買ったからな。

俺に1万勝ちなんて巨大に感じる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です