カテゴリー
結果

3/17(金)+5900

鬱状態が酷いのと、社員にめんどくさいこと言わなければ言わないのと。。精神状態がカネカネカネの状態で追いつめられた状態だった。

でも勝てた。運だけど最初に損切したセルシードの買をしつこさを出して持っていても勝てた。

サイヒューズのチャート

右の買戻しの2本の陽線で500k買っていたのを100kの最小単位で利食い。+6500

左から3本目の陰線で-1万を明確に超えた。その時の気持ちは。

超ムカつくやらなきゃよかった。

だけど±0の1317をつっかけて5分くらいもみ合って↑に抜けた。

トレードは終わりだけどめんどくさい1日が始まる。

なるべく早く帰りたいけど家に帰っても食うだけだから太るしなぁ。

このサイヒューズって何の会社かもわからん

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です