カテゴリー
結果

3/22(水)+1580 基地外セルシード

基地外。

これ証取法とか金商法とか大丈夫なのか。コンプラはスルーすんのかSECさんよぉ。。。

含み損を特大にして持っていこうとすんなよ。

俺のカネだぞ。

俺のカネじゃなきゃどうでもいい。こういう時にチャンスというか入らなきゃと釣り出される。

ただ1500円でも勝ちは勝ち。何も反省なんかしない。

そもそも自分はスキャルピングが向いてない。

エセ長期投資でドヤって勝ち誇る。含み損になった時は無限ナンピン。

性格がしつこいから。それと余裕がないから負けを受けいれない。生まれつきだから仕方ねえか。

SECはちゃんと取り締まれ、と言っても場中だからってやらねえからな。容疑を固めてから動く。だから個人は大口の思うがまま。個人は大口のエサだからな。

あの程度のニュースまあ素晴らしい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です