カテゴリー
結果

4/27(木)+3900 9時過ぎ、誤発注

何か変なアナウンスが画面に出ててピコピコ押してたら3200k買う気がないのに買ってた。。。画面に昨日のデイトレの残骸が残ってて買のワンタッチ注文でnmsをフルレバ近くまで買ってしまった。。。アホ。

さらによくないのは800kを3円下でナンピンしてたし・・・

下に逝ってたら大損だった。

昨日FXで-3000円弱負けたし悩み事多いし会社は閉めたいし。。。この誤発注につながってる。全てが悪い方向に行く気がする。

明日はゴミ客のところに行かないといけないから株デイトレは無し。

明日もイヤだし気分は晴れる日が来る気がしない。

FXのライブ配信者のユーチューバーが下がって来たところ(ドル円の円高)で「ここは売り」って言ってたところで反発してた。

FXもデイトレーダーに厳しい時期が到来してる。自分も危うく大損するところだったし・・。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です