カテゴリー
結果

5/1(月)+800 9時過ぎ

1勝3負

今後これをどう考えるかを考えた方がいい1日。だけどそんな余裕は絶対にないわけで。。

800円しか勝てなくてナルシストになる俺は基地外。ここからやっても取れないのをよくわかってるから、せめてナルシストになりたいのだろう。

今日は数00円の負けから入ったんだな。。

一発目ダメなら安く負けること。これってできないがシダーで引っ込め注文が内出来で100k入って、連売になったのに今日はたまたますぐ逃げた。。

何かこんなんだと人生きつい

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です