カテゴリー
結果

+2900 12時半から

追加というか暇だったからやった。

後場も思考停止の前場と同じヘンゲの買。

まあ所詮はポチ袋だけど損しなかったからいい。でもこんな金額じゃあ仕方ないかもしれんが、チャレンジ続けたい。

同時に肝に銘じておかなきゃいけない。

捕った利益を全部取られることもあるし、それが続いてしまうこともある。

ティムスが10パー以上下がって上がった時は「やりゃよかった」と思ったがこのザマ見てやらなくて本当によかったと思う。

これを仕掛けてる奴がいるならカネが好きだねww

これは結構重要。

昨日FXのライブ配信で配信者が焼かれてるのを見て楽しんでいた。

その人の言ってることとコメントで自分もその考えになっていた。

(たしかに)「なんでそうならないんだろう・・?」

その人と同じ向きのポジションを捕ってそこそこ含み損を抱えてしまった。。

俺は優しいところがあるから人の言ってることを、つい聞いてしまうんだろうな。。

米ドル円の売で危うく捕まりかけた。。。

くれぐれも気をつけないと。

動画なんて含み損が膨らんでいる奴を見て楽しむだけ。

純粋に楽しむだけでいい。きれい事を言うのいるが、カネ儲けのみが目的なんだし配信者って。

「実際カネがないからやった」ってのが100%で。

頭も心も色々マヒして不全だから動画なんかやるわけだし。

そもそも収入がある以上あれはあれで仕事、と言うのは無理。

切り離さないといけないがトレード中って暇だしなぁ。観なきゃいいだけなんだが、こっちも暇だからどうしても見ちまうな。

配信者たちと同じ人間ではないことだけはしっかり認識したい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です