カテゴリー
結果

6/15(木)+1400 9時過ぎから

今日は朝から午前中は休もうかと思ってたが「1円でも稼ぎたい」気持ちでやった。

1400円稼いでも惨めな気持ちは変わらない。

遅れて事務所に来てたまたま下がってたエクスウィザーズの買から始まってサンバイオ、テイツーの買で順調にその勝分を消して吹き上げてたエヌリンクスを売で捕って終わり。

つまらん人生だな

でもやり続けたって捕れない。ただ1400円じゃ何もできないからな。。気分次第で後場とかもやるかもしれないけど、大して成果なんてない。。。

忘れちゃいけないのがエヌリンクスを+10%位で売ろうとしてた。これその後も吹き上げ続けて+もう10%の361円まで逝きやがった。

これを考えると損切は重要なのかな。ポジションサイズも同時に重要。

タヒんでたし。

担がれてやることなんて俺はナンピン対応以外ないもん。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です