カテゴリー
結果

10/15(金)+9910

14時過に仕事で出かけてた。日経すげえな。

テーパリング、岸田首相の増税はどこ行ったんだろ。。

まあ増税はしばらくやらなそうだから考えない方がいい。また逆のポジション取っちゃいそうだし。。選挙で市場にいいことをいっぱい言ってくるのかもな。。

後場にやったBASE。14時以降は1180円台にいる時間の方が長かったんだ。

ただ14時5分あたりでまた高値にツラあわせしてから1190を割るっていかにもBASEらしい動き。。

はぁ~あ・・・。これ持ってればなぁ。。またタラレバ。。

持ってたらギャンブルになんだろうけど、ギャンブル要素を一切なしでいわゆる「自分の読み、考え」のみで億越えする人なんていんのかな。。

動画では『ギャンブルじゃない。ギャンブルはするな』って言ってるけど。度胸だのブレーキを取っ払ってなんて言ったら確実にギャンブル要素はあると思う。

本当のとこが知りたい。。

証券会社出身だけど投資とギャンブルの明確な違いを言えない。

それと忘れちゃあいけない。

昨日ザラ場が終わってからやたらプレッシャーがかかってて、1万取って昼休み中に躁状態になった。。

あの躁状態が絶望を生むんだって。たった1万で仕事した気になるところが器の小さい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です