カテゴリー
結果

10/18(月)+14550

よし、動かないやめよ。13:21。

終わって嫁に髪切ってもらってカネが浮いて超助かる。。

こんな自分でも美容室だのに行けばカネ取らるわけで。。生活コストが下がるっていいな。

前場と違って後場は夢が見れない。そうやってトレードを終える理由探し。

ただ損したくないだけ。

今日はライブ配信の人達も苦労してそうだな。。

正直『あーよかった』と思う。

狙いもなしでこれを言っていたらヤバいな。狙いっていうのは買で入ってて、出来高が薄くなってきたから手を引いとくとか。

もう月の半分超えた。。それでこれしか利益を残ってないような時は新たにルールが必要になる。

いつもギャンブル脳でトレードをやっているわけで。月の収益を飛ばし続けて今の状態が続いてしまってる。

だから1日の損を何とか抑えるトレードとか。。

結局、利益が少ないんだから大きく負かるわけにいかない。

前のめりも危険だし。前のめりトレードをしてしまったら、即切りを実行できるとか。

あんまりいうと即切りしなきゃいけない、という暗示にかかりそうでイヤだけど。

まあとにかく色々考えることも多くなる。

今はブログでいつもより色々書いてるけど、躁状態なのかな・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です