カテゴリー
結果

10/28(木)+15440

13時半に仕事で出かけてる前のメモ

・BASE↑ Mipox↓

Mipoxはだいぶ下がった。でも持っていられる実力はない。

実力がない。

会社の仕事の移動中に考えてしまって「たったこんだけ・・・」とか思った。明日が終われば月間結果だし。大きなロスカットもなくこれっぽっちかと。

福利効果とか1000万を目指そうとか思っていたが日雇い労働のフリーターと変わらないカネしか取れない。

どうせ大して利益なんて取れない。だから10万だけ出金しておくことにした。

一気になくなるトレードが大得意だからそのうちまた入金すんだろうけど。

今日の夜と明日で今週も終わりか・・・1週間早いし、1ヶ月も早い。怖いくらい。。

11月なんてもう年末じゃん。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です