カテゴリー
結果

11/4(木)-121450

ああぁ~もうヤダ。

・・・・。BASE爆損につきる。。

全体的に朝よりから強いと思ってた。FOMC後に一旦上かと。。どこかだよ馬鹿が。。。

本当に上に吹く光景が浮かぶくらい、強い買の気持ちでより直後にBASEを買った。。

チャートは日経でJQは↑、マザーズは↓。。

場中の動き。あと外出用のシャツよりボロシャツでトレードした方が上手く行く気がする。

小銭拾いに徹してろってことだな。

今月はもうダメな気もする。11月月初は

4142700  →  4018595  

今月はここまで-124105

これが現実かぁ。。あー逃げてえ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です