カテゴリー
結果

11/10(水)+9890 また利益を削る

昨日と同じパターン。

実力ねえな・・・

2日連続で同じことやって利益を消すって心に堪える。。自分の会社の明日の予定をこれからやっちゃおう、なんて気力もなかったし。やってりゃよかった。。

何やってんだろ・・・

またこれでFXに逃げんのかな。。こわ・・・

仕事の用事で外に出て帰ったらベクターが下がってたから買で入る。-5~6000円の損切をさせられて1000円くらい最後は取った。。

う~ん思い通りいかない。このストレスが爆損につながらなきゃいいな。

どうやったらうまく増やせるんだろ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です