カテゴリー
結果

11/22(月)+14530 売のみ

今13:11。最後まで頑張れない自分が情けない。でもしっかり損切りできる気もしないのでやめておこうと。

損切りはしてない。何回か入って損切りしなきゃそりゃこの位は残るわけだから利益でもない。

上積みはなし。。

夜、FXをやろうとしてるけど月曜が苦手なのと祝日はそれこそ『やらなきゃよかった・・』というパターンになりがち。。

このままだと一生トレードなんかで報われないのはわかるけどザラ場はやめとこう。。はぁ~あぁ・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です