カテゴリー
結果

12/21(火)+5590

後場よって少ししてMipoxの売を1円損切して終了。

昼休み中にヤフーファイナンス見たけど大幅上昇の原因が何なのか全く説明ができてない。。

そんな日。

動かない。待ってれば13時、14時以降とかは動いてくるんだろうけど、そこまで待つ根性があるわけじゃないし、5000円でも失いたくない。。これが本音。

やられる時はこれの何十倍もやられんだし。。。

でももう今日のザラ場はいいや。。。

イメージワン買の損切は反省というか今日は逆に褒めたい。ストップ安とか、大幅安の可能性は十分あったし。。

これは結果ありきではなく。

それと後場のMipoxの売も。

最近、見事に自分のポジションと逆に行く。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です