カテゴリー
結果

2/14(月)-9350 13~15時で機会損失 

週末結果で、

これから13時~15時引けまで利益を取れるようになると大きな力になる。

と言っていながら-1.4→-0.9、ここから

頑張って-1.4に戻るのが本当に嫌でやらなかった。

出かけてんの。銀行に。机に座っていられない。そういう鬱なんかな・・。

そしたら14時35分くらいにチャンスが来たやん・・

JQ指数がやや↑で売りで持っていられたかどうかだが、持っていたら『やっと自分の時間が来たよ・・・』と思ってんだろうなという、たらレバ。

利益を取って13~15時に少しでも積んでいけたら最高だ。

という、たらレバ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です