カテゴリー
結果

3/4(金)-8160

後場に意地の1発。ホットリンクの売で。もう1~2円下も取れたけどな。。

欲張らなきゃ。。

こういう時は売でいいんだなと。。

くれぐれも自分の事だけを考えろよ、俺。。

自分だって悲惨な状態でしょ❓❓❓

ザラ場終わり。雇用統計ねぇ。。

今日、少しだけ自分の能力以上の結果が出たのは、昨日奥さんが作ってくれたチャーハンがおいしかったから。

こんなに上手かったっけ❓ってくらい。マジでおいしかった。

ありがとうね。

前場で止める予定だったが

『こういう相場はデイトレーダーならやらないと』

と言っていた人がいて。素晴らしいなと思った。取れんかったけど。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です