カテゴリー
結果

4/7(木)-34598 後場に大損 

う~んこれはしかない、のかな。。

含み損が-10万を超えたし、これはまだマシな方なのと530円代なんて全く想像できてないわけだから仕方ない。

仕方のない負けはないとか言われてこれは「仕方ない」。

よく300を切らずに踏ん張ったな、俺。。

ポジションをデカくしても、ちゃんと部分的に外したりしたし。

連敗は怖いけど仕方ない負け。。

もうちょっとエントリーでの丁寧さは必要。そしてダメなら損切をちゃんとやる。

こういう前場ちょい勝ちだとできないな、損切。。

やっぱり後場だな。。特に大負けの場合。

気持ちを切らすな。気持ちが切れると、必ず爆損。

『どうだっていいや・・・』この気持ちが爆損の始まり。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です