カテゴリー
自分の問題

4月第2週結果

結果 3567473

5日(月)朝が3450123だった。

週間+117350 +3.4%

スクリーンショットのやり方も知らなかった。友達が教えてくれて。画像の張り方もLINEのあの説明でわかった。

ありがとう。そして明日は逝くぞ。

そして昨日のFXの結果は+3610 18往復 ドル円ロングスキャで1回ショート。

火曜6日のFXで-34420

があった割には利益は残ったけど。

感想は少ない。これじゃ何もできない。

FXの利益が伸びない。夕方2時間くらい寝たりするのがよくないのかな。木曜日にイライラしたと書いてる。利益が出ないから。

重要なのは来週、出金する。6万円。バフェットほどじゃないけど欲張るとヤバい。出金はできないかもしれないぐらいに思っておく。

それと4月第3,4週は重要。ゴールデンウイークが近づいてくるとポジション整理とか・・・くだらねえし迷惑だからやめろよゴールデンウィークなんて。自発的に働きたい奴だっているだろう。

とりあえずまた高く始まる苦手なパターンだから警戒しないと。。。買ったけどほとんど読んでないFXの本でも読むかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です