カテゴリー
自分の問題

5/25(水)バイクで速度違反、30キロオーバーで赤キップ

自分の会社の外回り中にネズミ捕りに引っかかる。

でもデイトレの悔しさよりもマシ

ネットで調べたら罰金6~8万らしい。痛いけどデイトレに負けると市場にいる奴にカネを取られるが、罰金は国庫に入るらしいから。

まあいいっか。仕方ない。俺は速度違反して人をひこうなんて思ったことはない。この前みたいに白バイの馬鹿なおまわりだったらワンチャン「それ強要罪じゃん」とか言って逆上させて空回りさせて今日は警告ね、で済んだが。

ネズミ捕りは警察も複数いるし抵抗しても無駄だから仕方ない。複数の警察がいてみんな見てるところでそのおまわりが見逃しなんてやったら不正がモロバレだし、そのおまわりは何かしらの罰則食らって一生警察の中で出世は無理だろうし。

デイトレも赤キップも反省なんかしたってなんの意味もない。

そんなことより後悔した方がいい。何を?今日たまたま外回りする日だったことを。外回りしなきゃよかった。ただ運が悪かっただけ。

反省してるフリならいくらでもできるでしょ。

赤キップだから裁判所に呼ばれてなんか言う時「人を傷つける前に捕まってよかったと思います。」とか適当に言っときゃいいし。

全くそんなこと思ってねえけど。運が悪い以外考えつかない。断言できる。

でもデイトレの損は、詐欺と同じ。それでもデイトレーダーが売ってる商材屋を買うより、詐欺の度合いはデイトレは薄い。

くだらねえ本もだけど商材は全て詐欺。

自虐状態で商材とか本を買って、過去の自分を反省する奴が敗者なんだと痛感した。

動画の人間の本も商材も俺は買ってない。それ買ったら詐欺師にひっかかった証拠。だから赤キップのほうが気分ははマシ。

心の底から何も反省してない。

速度違反ごときで反省するのがまちがってる。

これからもスクーターの強みのすり抜けも茨城ダッシュも今と変わらずやる。で、捕まっても次も反省はしない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です