カテゴリー
自分の問題

明日、月曜。どうせ前場はやらない

と思う。仕事忙しいし社員の給料の振り込みあるし。

一応、勉強してたので今AM1時42分。

月曜は色々やることある。午前中に大方終わらせる予定だから、前場はやらないだろうな。暇ならちょろっと小銭稼ぎのつもりでやるだろうけど。

水曜に会社で持ってる物件の決済がある。だから明日あらかじめ仲介に払う仲介手数料の200万弱と不動産の抹消手続き費用も銀行からおろしとかなきゃいけねえし。引き落とし確認も明日から月初まで経て続けにある。あーめんどくさ。

カネを見ると爆損する。

銀行振込だって想像力が豊かなのか、カネを見てるのと高揚する。明日は実際200万を手に持つから危険。

カネを見ると爆損する、のはこの無類のカネ好きが原因。どうでもいい奴の命よりもカネの方が俺にはよっぽど重要だと言い切れる。

それでカネを見るタイミングで必ず思う。自分の地元の同級生たちは全員、ワープア。一人残らず。ワープアはいい方でフリーターとかも多い。ジジイの歳で。

それを想像するとざまあみろwwという優越感が止まらない。

喋るゴミ。

地元は大学なんか行けなかった連中ばかり。馬鹿で行けないタイプの。高校もロクに出てない奴も結構いるリアル『低学歴の世界』。

1人も付き合いはないが、たまに連絡が来る。「飲みに行こう」だの誘われた時に、ニタニタしながら「馬鹿とつき合いたくないwwオレの同級生は大学時代の奴等だけだからww」って言って馬鹿にすると、ガチギレさせるのが心の底から楽しい。

楽しみ方として、なるべく最初にゴミにしゃべらせる。で、ゴミが心地よくなってきたところをズドーンと落とし込む。その落差が楽しい。

娯楽として最高www

中学の時、凄く優秀な58歳の数学のいい先生がいた。その先生に対して、いつも暴れるDQNが「死損ない」と言って暴言を吐いて、暴力をふるって暴れた。その後、そのせいで病んでその先生が学校をやめた。うかつに手を出せない教師を挑発して、怒らせて馬鹿に死損ないと言われ、殴る蹴るされたらそれは凄いショックだっただろう。。最後の悲しい目をしていた先生の顔を今でもよく覚えてる。。

悲しかった。。。暴言を吐いた奴が死ねばいいのにと思った。そいつのせいで先生が辞めた。自分もショックだった。

「死損ない」はどっちだ。生まれた時から負け組だろお前は。高校も卒業できねえで、40半ばでまだフリーターのゴミだろうが。10代で既に死にぞこないのなんの取柄もない人間未満のクセに何をほざいてんだよ。。

のちに本人にこれが言えて本当によかったな。。

本当はバットで撲殺したいけど。

未だにそいつに思う。

『死ね。死損ない。』

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です