カテゴリー
週末 結果

12月14(月)~ 第3週の結果

14日(月)スタート時 ¥2153078 →¥2242000

週間 +88922

リラ 9枚 評価¥54838 → 21枚 ¥113736

週間 +58898

合計 +¥147820 +6.8%

感想 リラの上昇に助けられての結果。株は取り逃しがやっぱり多い。それと一番の目標の「損切しながら増やすて行く」ができてない。ただこれを言うと損切しなきゃいけないじゃなくて、「爆損しなきゃいけない」に頭の中で変わるのがよくない。

↑↑↑

これ本当によくない癖で自分の弱さ勝てる時にもっと増やした。

あと爆含み損。。。「仕方ない」のかもしれんが含み損が実損になってないだけで、いわゆる「下駄」を履かせてもらってる状態のことを忘れないで。

一度でも実損を食らっていたらこの結果には絶対になってない。

たった1回の爆損で+¥147820すぐに吹き飛ぶ。

自由になりたければやるしかない。

資産を増やせばくだらない鎖をぶっちぎれる。

自分だけ信じろ。

来週もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です