カテゴリー
週末 結果

6月第2週結果+16321 +0.4% ¥3728137

7日(月)が3711816だったので

+16321 +0.4% 

3勝2敗でこれか。。。いいのか悪いのか判断がつかない。

金曜日に-35470が原因なのはわかるが爆益がないのが増えない原因。それと1日の利益も減ったな。

停滞期だな。。前向きにやらなければいけない時。だが

前のめりは絶対ダメ

「今は上がりやすい」と言ってる人の動画を見てるけど、自分の持ってるのだけ上がらない『なんで?なんで??』って言うのが始まりそうだし。

一生懸命頑張ろうがテキトーにやろうが自分の場合は結果には直結しない。

1つだけ『気合、気迫』は自分には必要だと思う。

理由はすぐあきらめる奴だから。どうあきらめるかというと自分の場合はコツコツやる方に逃げる。「一生懸命」やっているだけを毎日繰り返す。結果もロクに顧みずに。

証券会社時代はその逆で1発で爆益をしていて、それが出来なければなるべく多く取ろうとしていたことで1日のリターンも大きかった。

気合?www気迫??wwwそんなの関係ねーよwwww

という人の影響を受けすぎたのかな。関係あると思う。ヘッジファンドとか本気を出すとまずわかるし、もの凄いモノを感じる。

一生懸命やることに何の価値もない。誰も幸せにしないただの自己満足。結果で自分を満足させられるし、その結果が周りも幸せにする。

”ココ”って時に気合、気迫を出したい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です