カテゴリー
週末 結果

10月第2週+第1週(10/1のみ)結果+78695、+1.9%

月初3973965 → (10/1、3991725) ⇒ 4052660

これだと1日平均¥13115

良くはない・・・そりゃ。。

金曜日のザラ場引けと、やられなかった雇用統計のトレードの直後で

また躁状態に。大学時代の友達に必要な事だけじゃなく、どうでもいい話をしちゃう。。

⇒この躁状態が来週の爆損を生むんだって。何回もこの躁状態がきっかけで爆損になってんじゃん・・・

解放された気持ちは”静かに”治めないと。

これが本当に重要。

先がない行動、を自分からやってる。ここ数か月いつもそう。。

ふり返り

10/1(金) +17760 買がITブック、Jトラストで+20000。売でMipox、-3300

4日(月) +13190 買がMipox、NPC、QDで+3600。売でJトラスト+9600。

5日(火) +15550 買で朝イチで川船+13000、シダックス、QD。売でJトラスト+1050

6日(水) +7310 買でベルトラ+11600、アルマードで損切-4290

7日(木) +3940 買でITブック、Mipoxで+4000,シンバイオで-5600の損切。売でBASE+6500。

8日(金) +19020 買でNPC、BASE、ベルトラで11800(朝イチ)、売でJトラスト、Mipoxで-1600

印象は損が小さかった。

”ただ損が小さいと、器が小さい気がして。。”

正直思うけど、ふり返るとこの爆損が最も悪い。。。

破滅的なトレードに確実につながってると思う。

大きく勝ちたいから大ロットでやった ⇒ 大きくマイナスを食らう ⇒ どこかで爆損を肯定している。

「しょうがないじゃん」って。。損は小さいがいい、に決まってる。

それと結果(月、週、日全部)で結論をつけすぎてる。

結論を自分で決めつけすぎて、自分で身動きが取れなくなってることが多い。

『どんな時でも変わらないトレードを』

アドバイスしてもらったこの言葉が本当に重要。結果より重要な事を気にする余裕がない・・・

爆損が爆益への道じゃない。自分の場合はもう授業料と言われる損は十分納めた。

だから市場にもうカネをやりたくない。。

これからは貰おう。

まとまりが全然ない文章だけど、気持ちに正直に書いてる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です