カテゴリー
FX

夜FX 結果

+2350 ドル円ロングスキャ。一度だけショート。20往復。

円安方向。ロングでついてく感じかな。これが理由、根拠。

色々身の回りを調べた。

2021年の1月にカネが凄いかかるのがわかった。。。

↑↑↑

これ、バイアスがかかるのを本当に気をつけて。

今日は少しだけどプレッシャーを感じてポジションもって「いきなりお祈りモード」になってる。

この証券口座は関係ない。1月のカネを充当す口座じゃない。

これは未来の口座。。。

利益は未来につながる。必ず。

明日は暴れそうだな。クリスマス期間に大損こかされて絶望したことあったよね。

わすれないで。

糞達は人がせめてこの日は平和に過ごしたいと思う時にわざと地獄に落とす。それが趣味で最大の目的だからな。人を痛めつけて、メンタルをボロボロにする。そして最後に廃人にして、

「損だけを出す人」を意図的に作る。

それが糞達の仕事。

あとこれザラ場中のメモ。

「後場寄りエントリーで思った。」

「相場に素直に従うこと」

明日もがんばれ

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です