カテゴリー
FX

FX途中経過

+3690 ドル円ロングスキャ ナンピンは最初の1回だけ 18往復

特に語るとこも何もないかな。

ようつべまた見てるし。「ふ~ん」で止めてろおかないと。

別に自分の利益が出ることを望んでる人達じゃないし。

閲覧数を増やして自分のためにやってるわけだから。

苦しい時、「苦しいのを乗り越えた自分をイメージする」らしいが。。。これもようつべか。

今週も終わっちゃった・・・・ こんなのいつまで続くんだろ・・・死ぬまでこれかな。。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です