カテゴリー

4/23(金)朝イチ前場結果

+25299 シンワワイズ2437 497で2000k→510で一括利食い もうちょっと高いところあったが、ワンタッチ。予想以上に上げたかな。

今日は寄って下がって止まると見せかけてまた下げる、という感じで週末の利確なのかな、寄り後の売りとか。

トレード人生の中でロスカットのやり方は変わらないが、仕込みと利確のやり方はちょっと変わってきているのかな。

やり方が変わってないのがFX。。やらかす時は爆損っていうのがデフォ。。。

昨日のFXを引くずらなくてよかった。それは言いたい。FXがキツい。。。

さあどうしようかな。。やめておくのは無難なんだが。。。FXがどうせ厳しいからな・・・とりあえず社員の給与日だったりするからやることやっちまうか。

来週ゴールデンウィークでザラ場が難しくなるんだよなぁ。一週間くらい市場を閉めるとか異常だろ。馬鹿じゃないの?もうやめろよゴールデンウィーク・・・働き方も休み方も人それぞれだし、人それぞれ、っつって分散させる方がいいだろ。国民みんなで休みましょ、楽しみましょなんて時代遅れ。しかも日本は休日が多すぎんだよ。

せめて欧米と合わせろ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です