カテゴリー

3/11(木)前場 結果

-6847 10:50終了

朝イチはウィンテスト6721を290で1000k→288で損切り。-2円、-1916。

その次がメインで、飯野海運9119で合計10500k持った。

668の1000kからナンピンしていった。結果-4931だがピラミッティングしていったのがこの損で助かった。一番下は559の3500kかな。

MAXの含み損はー5万。。。食らわなくてよかった。。。

爆損注意報が点灯してる。

しかし動かない。。昨日はあんな動いたのに。明治海運の方がよく動いてた。と言っても明治は-6%超えてたけど。

各市場の売買代金上位を何回も見たがハッキリ言ってパッとするものがない。

メモで「日経平均が+550で個別が上がらない」と書いてる。

やっぱり上げてる時こそ難しいな。ただ上げてたからこの損で助かったかな。

朝も起きてやるかやらないか迷った。厳しいのかな今日は。ギャンブル相場だし。

後場は7:3でやらない方がいいかもな。

NPC上がってる。ムカつく。。自分を地獄に叩き落したのに。

朝、いや昨日の夜からじっくりやろうと。できねんだよなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です