カテゴリー

後場イチ結果

+604 ステラ4888、768で500k→770

合計+25903

ステラすげえぇ・・ストップ高からストップ安。

なかなか見ないかけど、ライブ配信の人がもっと凄い。ストップ安張り付きで「チャンスだ」「これ絶対寄る」

自分だったら「絶対」に絶望してるし、ハングリーさ全然が違う。

これがチャンスなんだもんな。。。自分にはできない。。。ハッキリ言って。。。金曜の後場だぞ・・「誰々と一緒に死ぬか・・」とかまたストップ安に張り付いても蚊が止まったくらいで、ずーっとしゃべってられるし。。できないわぁ・・・

感心するし尊敬する。

ストップ安のスキームをちゃんと理解してる。あまり下値で出来高ができるとマズい。。とか。

こういうマインドの人って将来,億トレの可能性が十分にある。「ダメでも株数少ないし何も考えない」とか。。

逆にこういうことができないとなれないのかも。

自分の逆のショートで持ってる人に対しても「すばらしい、ナイトレです」って。。。ただ素晴らしい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です