カテゴリー

6/10(木)朝イチ前場結果

+6590 今日は難しく感じた。。一部の銘柄が気になってそこに集中してしまってる。自分は昨日あたりから「出来高が出来てる銘柄じゃないと取れない」と感じた。

10:11 まず朝イチはナガホリ8139で196が買い平均(203で1000,196で1000k、193で2700←3000kの内出来)で7100k → 195で全決済 -7010

含み損は-3万くらいだったかな。

根拠はいつも見てる銘柄がなんか下げてくる気がして。乗れなかった。

ともかくナガホリはよく損切った。マジでヤバかった。

一発アウトのパターンで小型が水準訂正して戻ってこないヤツだと思う。

次がステラファーマ4888 買い平均563.5(572で600k、559で800k、561で600k)で2000k。

ここでまず572で買った600kは完全につり出された。あがって行くので「買うしかない」と思った。

これつり出されるよくあるパターン。昨日から出来高が増えて雲の上限にいてくれたので下で買ったナンピンが効いて助かった。

ここやっぱ個人が多いのかな。。しらんけど。含み損は-1.5万くらいだったかな。一瞬、「またやったよ・・」と思ったが。ナガホリを損切ってから4分後だったし。

多分、下がったらナンピン対応してただろうな。。

今日は570以上をギリギリだけどつっかけてくれたので助かった。”カン違い”するとマズいので。今日は助けてもらった。「市場の側からアジャストしてくる場合もある」と言っている人がいたが正にそれ。調子にのるな、ということ。

下で買った1400kを570で利食って、571で600kを-1円で損切り。  +13600

前場はもう終わりだが後場はどうしようかな。ライブ配信で参考にしているトレーダーの人のコメントで「昨日にも増して出来高落ちた気がする やれることない」と言ってるしなぁ・・・

結局決めるのは自分か。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です