カテゴリー

後場イチ結果

+3600 QDレーザ6613 1665.2(1669で600k、1662で700k)→1668(分割だが同値)で決済。

1680に行ったじゃん。根性ないなぁ~昔からそうだけど。

一目の通りだよ今日は。

現状維持バイアス??昔から。積み上げ的とモノを取られることに心理的不協和をすごく感じる。

だから多分FXがまさにそうで、ストレスを感じるんだと思う。わずか数百円の含み損でもストレスに感じるし、10000オーバーとかは必ず『ありえない・・・』と思う。悲しみ、絶望、怒り、無力感、の順番で襲われる。

「納得がいかない」だとか。とにかく自分の場合、”怒りがすさまじい”と思う。母親似なのかな。で、解消されないと今度もうどうでもいいや、ホレくれてやるよ糞が。みたいな『破滅願望』に到達する。

ちょっとしたことでも相手を罵倒しまくる。とにかく我慢ができない。それとしつこい性格。ムカつく思いをして忘れられない。死ねばいいのに。とか心底思う奴は何年も忘れられない。

逆に嫁さんとか大切に思ってる友達、いい人に怒りをぶつけてしまうと”解消されない後悔”になる。

本当に『死ねばいいのに』と思って何年も『死ねばいいのに』が消えない奴も数人だがいる。

心から相手の破滅を願ってる。市場にも思う時はある。一生この思いは消えない。

関係ないところに話が言ったが。

自分自身ギャンブル、トレードに向かない性格なのは確か。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です