カテゴリー

9/14(火) 寝坊、含み損でQDで-20万オーバー・・・

+10800 今ポジションはいたけど、安堵の気持ち・・・

『あぁ・・・よかった・・・。』

機関投資家に狙われたかな。まあ朝+5000で利食わないのは自分が悪い。その後ナンピンか損切りかで悩んでナンピンしてデカい含み損。

そりゃそうなるわ。。

昨日の夜から友達にLINEで「損切りできなくてヤバい」って自分で言ってた。

これ重要で世代なのか何なのか、爆損しないと株やっちゃダメみたいな。

心のどこかで確実に爆損しなきゃいけないと思っちゃってる。

何なんだろうか。この努力、苦労=含み損に耐える、事になってる。

綺麗なバンドウォークになることはポジション持ってる時にわかった。

理由は全体が上がってきたから。

とりあえず朝起きた時点で、確信的な2度寝。。それでやりゃいんでしょ、でやって爆含み損。。

馬鹿馬鹿しかったな。後場から事務所に行ってちゃんとやるつもりではいるけど、こういう時は環境ごとき変えたところで結果が変わらないしなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です