カテゴリー
FX 自分の問題

※「爆損の爆損する気がする」は予知なのか

前場の爆含み損は昨日のメモにもあった。メモを取ったことすら忘れてる。

昨日のメモ

・FXでも損切できない。ヤバそうだ。

相場の雰囲気にのまれてんのかな。31年ぶりの高値らしいから。「なんで自分の銘柄が上がらないんだ」っていう認知的不協和。

こういう局面で必ず起きてる。

それより感情的な人間だよな。今月少ししか積み上げれてないクセに一撃でマイ転するぐらいの爆損してても自分は平気なのかな。

平気じゃねえよ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です