カテゴリー

9/21(火)朝イチ前場、大幅安でMipoxのショート

+13630 Mipoxの売で+16030、キャリアで買で損切。

怖いのと負癖が染みついてるのでせっかく餌を見込んでるのに、利食いが早すぎ。

含み損は覚えてないけどそんなに抱えてない。

根拠はキャリアは先週末に下げてたのを見て全体が大幅安買戻しにのろうかと。リサーチ不足だったのとその時間での高値圏だったので即損切った。

Mipoxの売は昨日から考えていた。売り上がり。ロットの管理をしっかりしてなかったら自爆してたな。

1010円台まで持ってられたら3連休の含み損を大分解消できたのにな。

レクチャー系の動画だとこの買い戻さなきゃよかった、が将来の偶発的な爆損を生むんだった・・・

気をつけようと思ってるが、トルコリラのポジションが大きくなると常に気になるからそんな余計なことも考えてしまう。

焼け石に水とか。

もう自分に言い訳をしてる。「今日は銀行に行かないといけないしな」。15時半からだろアポは。

自分に対する言い訳ってすごい。無気力からのサボり、ある日爆損した拭いきれない後悔の日々がそこから始まって。。

今週は3日しか営業日がない。なんかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です