カテゴリー
自分の問題

※苦しみの先に何かあんのか

資産が思うように増えない。毎日苦しくて、結果を見ると本当に悲しくなってくる。

強迫観念が凄いな今日は。昨日の午前中もか。

いつかはおさまるのかな。

ハッキリわからないから余計にツラい。明日はギャップアップスタートっぽいけど自分の頭は買でお祈り。これしか頭にない。

・・・

もうなるようにしかならない、をわかってるのかな。。。

まあとにかく明日は必ず来るし。

あとでブログをまた書くとして、メモだけは残しておこう。これは一昨日かな。

・BASE=ダウ、QD=NASDAQ

しらんけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です