カテゴリー

11/15(月)朝イチ、前場+16410

10:17 朝はBASEの買、売。売りで担がれるが820と決めた損切ポイントで外せたのは〇。

多分決算が

出はからって決算が悪かったので売られろ、と思い売りで入ったが吹き上げてきたところでの売だったので下がらずジリ上げ。。

今日は全体的に強いからかしらんけど、基準線を目指すんだ、と。損切直後に仕掛けたのはJトラストの売。これも決算がこけたはず、と昨日確認していてBASEの後に見たらたまたまプラスだったので売り玉を580台で仕込んで行き、574,5で分割決済をしたけど560台があったな。。行けばいいな、とは思ったが。。

536からなんでここまで吹き上げたんだろ??もっと536に近いところまで待ってもいいはずだけど、チキンには無理だった。。

吹き返したのは売玉がたまってたからかな。。

これからどうしよう。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です