カテゴリー

12/17(金)朝 イメージワンの買で+6450 難しい相場

もう明らかに変わったな、という印象。

855で300k、846で400kで買ったのを846,847で損切りするところからスタート。

これで-2800かな。結局この損切りが浅くで済んだことで助かった印象。。ここで-1万オーバーをやってたらプラ転することはなかった。。

そこから少しづつ2000k弱になるまで利食いに失敗して844で半分しか利食えず少し利益を漏らしたが、すぐにこれ。

あ~よかったと思いきやこれを書いてる数分後にこれ・・・

いくら儲かったんだよ、という感じ。

このイメージワンはなぜか場中によく上がる印象がある。理由はしらんけど。。

やっぱり自分はあってない。っていうのは今日の場中の動きは売だと信じてた。。でも全然違う。

自分は大衆の側にいるという証拠。

そろそろ市場がヤバいなんて言うのはみんなわかってることだし。

アートスパークもこんなチャートだし。

プラ転するなんて考えもしなかったし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です