カテゴリー
結果

7/6(水)寝坊しても結果は微益。

寝坊しても遅刻しても変わらない。

重要なのは反省しないこと。

気持ちの充実だとかも全く関係ない。これが引けるかどうか。今日は思考停止で買。

DLEって何やってる会社かもわからん。

終了かな。会社の仕事をしよう。早めに片付ければ宅建の勉強もできるし。

今週は裁判所に出頭が金曜。裁判所って言っても簡易裁判所で赤キップの罰金が10万いかないくらいかな。相場は8万らしいが。雇用統計はやるとして、明日と今日の夜が重要。

やらかしさえしなければ。。

頼むよ~俺のカネを取るなよ~クソゴミ共

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です