カテゴリー
FX 自分の問題

宅建試験に落ちたらヤバい。村〇 悠になる。

やっと宅建試験の勉強が楽しくはなってきたが、範囲を埋めるのには程遠い。不動産の仕事も忙しい。こういう時に時間の制約のある株は厳しい。

株には稼げない言い訳を散々しておこう。FXは夜がメインだから好きな時間に片手間でできる。

たまに朝まで燻されるけど、後味が悪くない。FXは。

株は本当にタチが悪い。株の方が簡単でひろゆきも「株は基本的に上がっていくものなので、なので~~」と言ってたが全くそんな気がしない。

でもFXに比重は置きたくない。そんな余裕をぶっこいて今度FXで爆損はシャレにならないから比重を置きたくない。

FXは理由はそんなにやられなかったし、だいぶ稼げたんじゃないか。毎日少しづつだがチャリンチャリン稼げてて、そのおかげで少しづつ出金もできてる。

株は自分にとっては憎悪。

株が人だったら殺したいくらい。

トレードは後部座席に置いといて、不動産の仕事と宅建試験に集中しないとなぁ。。。

ゴミの村〇悠って人間以下の惨めな糞になりたくない。

試験モノはワリと得意分野だったけど、不動産会社の社長だけど経営のみで実務経験がないからキツい。

大学の頃、証券アナリスト試験を取ったけど株を触ってたし。自分には簡単だった。

宅建試験はマジ難しい。。真剣にやらないと。。真剣にやっても受かるかどうかはわからんし。。

勉強が楽しくはなってきたからあとはひたすら続けて出題範囲を埋めていくことに快感を覚えたい。

だから適当で効率よくデイトレできれば一番都合がいい。時間も稼げるし。

落ちたら村〇悠。

これでモチベーションが上がる。デイトレも宅建試験も勝たないと意味がないっていうのはこのことだ。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です